シングルマザーゆり♪と3姉妹の成長記録

シングルマザーのゆり♪です。三姉妹とともに日々、仕事に家事に育児に奮闘中です。そんなバタバタな日を送りながら、母も娘たちも共に成長しています。

Entries



お知らせ

ブログを拝見して下さる皆様、
いつもご訪問ありがとうございます。

ブログを始めて3年以上…

この間、本当に色々な方と知り合う事ができ、
そして、シングルとして色んな悩みや意見を頂け、
本当に感謝しております。

皆さまのおかげで、沢山の方に訪問して頂けるブログとなり
ブログを開設した当初に比べて
本当に大きく成長しました。


たまに、愚痴を吐いてみたり
思った事を書いてみたり…

私にとって『書く』ということは自分の気持ちを表現し、
そして、改めて考え直すきっかけになったりもしています。

しかし、未熟者の私の配慮不足により、
ちょっと方々にご迷惑をおかけしてしまいました。



色々と考えた結果、
やはり、一旦休止しようかと思います。



また、過去の記事によっては
ブログの公開を制限しておこうかと思っております。

特に子ども達の事に関しては
公開を制限しておこうと思います。


家庭環境が特殊という事もあり、
個人限定しやすいという指摘もありますので
大変申し訳ありませんが
過去の記事を一部限定公開にて残し、
一旦、休止しようと思います。



また、その上で、一部、過去の記事も
削除してある部分もあります。

皆さまにコメントを頂いた記事もなかには
削除してしまった部分もありますが
何とぞ、事情をご了承いただき、お許しいただければ幸いです。

なお、限定記事に関してはご連絡頂ければ
折り返し、パスワードの方をご連絡させていただきます。


また、限定にするに辺り、
慣れていない部分もありますので
もしかすると不手際などあるかもしれませんが、
何とぞ、ご容赦くださいませ…


取り急ぎ、ご連絡させていただきます。


ご来訪して下さる皆様にはいつも感謝しております!

本当にありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/17 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/17 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

オザァ~ッス!! 

ゆりさん!!!
ブログ始めて・・3年っすか・・・(^_^;)
スッゲーー!!(;゚Д゚;)
でも・・ホントブログって・・・・
すごい影響力もってるよね!!(^^ゞ
色々なこと・・ブログを通じて・・分かち合えたり・・・
教えてもらったり!!\(^^)/
俺も!!!
3年続くように!!頑張ろぉ~っと!!(^_-)-☆
ゆりさんも!!!頑張ろうね!!
  • posted by MASA-K 
  • URL 
  • 2013.06/18 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/18 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お休みされるんですね。
さみしくなりますが、どうぞゆりさんも、お子さんたちも、お身体ご自愛くださいね。
ご健康とお幸せをお祈りいたしておりますe-267
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.06/19 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/19 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/20 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆり♪

Author:ゆり♪
ゆり♪ あらふぉー…
長女 8歳
次女 6歳
三女 5歳

三姉妹の母です。
女だらけ?!の我が家ですが、日々奮闘しながら母娘共々頑張っています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしければポチお願いします。

FC2Blog Ranking

